たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

うめ太君

うめさんの家にうめ太君を見に行った。
うめ太君はちょっと前まで原因不明の病により足に膿がたまって死にかかっていた。

医者にかかってだいぶ元気になったみたいだ。



ハヤシライス 012




あたしが飼っていた犬と比べると野生的な感じの犬だと思った。媚びないっていうか。
常に時計回りに動き回ってたし。
ハヤシライス 020




あたしはもう犬は飼わない。

コロちゃんを飼ったら満足してもうこれ以上犬を飼いたい気持ちがなくなってしまった。
コロちゃんは死んでからも時々夢に出てきて励ましてくれた。
(最近は特につらいことも無くなったので夢に出なくなった)


生き物を飼うと必ず死んでしまうけれども、お互いに充実した時間をすごせればそれで良いのかなと思う。

うめ太君もこれからの人生楽しくすごせるといいね。







  1. 2014.12.09 (火) 17:04
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

うめ太君、思ったより元気で良かったよね。
同じ方向にしか回らないのが面白かったよ。
確かにペットを飼うと言うことは、その死にも立ち会わねばならないと言うことなんだよね。
それまでにお互いに幸せに生きればいいと思うよ。
  1. 2014.12.09 (火) 23:06
  2. URL
  3. マス1110
  4. [ edit ]

SONEさんへ

うめ太君がいつも同じルートで回ってるのが面白かったよ。
ひょうひょうとした犬だったよね。
  1. 2014.12.10 (水) 23:24
  2. URL
  3. うめ
  4. [ edit ]

先日はうめ太に会いに来てくれてありがとうございました(^^)

うめ太は、飼いはじめの頃からあまりなつっこくない犬なんですよね…
あれでもずいぶん寄り添ってくるようになったくらいなんですよ~(笑)
一方方向に回ってるのも幼い頃からの癖で、我が家に来たときは既にあんなでした(^^;
ちょっとドライな犬ですが、我が家にはそれくらいがちょうどいい関係なのかも?と最近は思ってます。
また機会があったら遊びにきて下さいね♪(^o^)
  1. 2014.12.11 (木) 10:13
  2. URL
  3. マス
  4. [ edit ]

うめさんへ

1度、うめ太君を見たいと思っていたのでよかったです。
コーギーだけど太ってないのも新鮮でした。

今度はうめさんの家にも行ってみたいなと思います。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



