たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. どれでもない
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ルヴォワール

山寺に行った後、前から行きたいと話してたルヴォワールに行った。
昔の学校をお店にしたピザ屋。前は違う名前だったような気がする。
経営者が変わったとかなんとか…。



通ってた小学校がこんな感じだったな。
みかんのネットに石鹸が入ってたっけ。あれで手を洗ったらかえってバイキンつくんじゃないかと疑ってた。
三馬長靴 028




エビとベーコンのピザ
こだわりのベーコンなのか。自家製トマトソースとベーコンがおいしかった。
三馬長靴 031





蔵王のお釜ピザ
真ん中のそり立ってる部分が五色岳。
白いチーズの部分はお釜の水がにごってる所だねと話しながら食べた。

チーズもそうだけど、ピザの生地がおいしいと思う。
よく薄くてカリカリのピザがあるけど、上の具を食べるためのウエハースみたいになってる。
このピザはちゃんとピザ生地がおいしい。
三馬長靴 032




リンゴピザ
甘いピザ
三馬長靴 034



すごく混んでるってうわさで聞いてたわりにすぐ入れて食べれたから良かった。





スポンサーサイト


  1. 2014.12.02 (火) 17:30
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

行きたい行きたいと思いながら、なかなか行く機会がないお店だったよね。
席があまりない店なので混雑するのかも?
生地が厚くて、チーズが美味しいので食べた満足感が大きいピザだったね。
  1. 2014.12.02 (火) 17:31
  2. URL
  3. マス
  4. [ edit ]

SONEさんへ

チーズも生地も美味しかったよ。
みんなが美味しいって言ってたのが分かった。
また行きたいね。閉まる時間が早いからなかなか行けないのが残念。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<カメラ  | BLOG TOP |  遊仙峡>>

プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



