たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. どれでもない
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ふる家

11/28 ふる家に行って来た。
居酒屋なのかな。ここ2年くらいで新しく出来た店だと思う
気がついたらオムレツ屋がなくなってこのお店になってた。



イタリア野菜のバーニャカウダ
初めて食べる野菜ばかり。山菜みたいなキドい野菜が多かった。
皿左にのってるピノキオという野菜はフェンネルみたいな甘い匂いだった。
三馬長靴 010





黒ソイのカルパッチョ
これが一番おいしかったな。上にのったピンクペッパーも鮮やか。
三馬長靴 015




から揚げ
途中でお店の人と店の客全員でじゃんけんを勝ち抜きじゃんけん大会があった。
勝ち残った人がから揚げのお土産をもらえるイベント。
楽しかった。でも、から揚げはもらえなかった。
三馬長靴 016





海鮮鍋
後からご飯と粉チーズを入れてリゾットになった。
三馬長靴 006




シロ貝の蒸し焼き
三馬長靴 019
蛤みたいな貝。鴨と貝が選べるんだけど、貝を選んで正解だったと思う。



それから生ハム、ゴボウと貝のサラダも出た。(写真なし)。

おいしいからまた行きたいけど、お客さんが沢山いて酒飲んでワイワイしてるから、気軽に食事しに行ける雰囲気じゃない。また、そのうちだな。




  1. 2014.12.02 (火) 17:21
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

居酒屋だから山の帰りによるなんてのは出来なくて残念。
黒ソイって高級魚で、あまり売っているのみたことないよ。
写真で見ても美味しいと思ったよ。
海鮮鍋もエビ主体で変わった鍋だよね。よい出汁がでそう・・・
  1. 2014.12.02 (火) 17:23
  2. URL
  3. マス
  4. [ edit ]

SONEさんへ

鍋の後のチーズリゾットと黒ソイが美味しかったな。
商売繁盛でワイワイうるさくなかったら一緒に行ってもいいんだけど。
ゆっくり食事する雰囲気じゃないんだよね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



