たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 映画
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ライブビューイング

11/26水曜日はモーニング娘のコンサートのライブビューイングを見に行った。
道重さゆみの卒業コンサートだったのだ。


(写真は本文とは関係なくハナちゃん)
DSC02492.jpg

今年はハロプロの販売促進イベントにも参加しなかった。
今年最初で最後のイベントだな。

去年の田中れいなの卒業コンサートのライブビューイングはもっと小さいスクリーンだった。
ほとんど座って見てる人だけだったのでじっくり見れて良かったんだけど、今年はスクリーンも大きくなり、立ってる人が増えた。

ララピピのあたりでさゆみんの(多分)足がつってしまい、以降は待ちが長かったせいでコンサートが長引き、3時間もかかった。
山下達郎なみのコンサート時間だ。山下達郎は座って見てていいコンサートだから良かったけど、
ライブビューイングと言えどみんなたってるので座って見れないのがきつかった。座っちゃうと見えないんだよね。

まぁ、実際のコンサートみたいにとびはねたり、踊り狂ったりする人がいないだけまだ見やすいのかも。



コンサートのできとしては大変満足した。
道重さゆみにはドラマがある。卒業コンサートもこれまでの12年間の活動の集大成としてみごたえがあった。
足がつって踊れなくなったことも特にマイナスに感じなかった。

選曲も良かったなぁ。ただ、もうちょっとトークの時間があってもよかったかもしれない。



以前、あれこれ見てるときに「モーニング娘に入ると、どんな子でも応援したくなる。卒業すると興味がなくなる」とかいう書き込みがあって。
すごくいい得て妙だな、と感心した
卒業しても何かで活躍できると良いと思う。幸あれ。



スポンサーサイト


  1. 2014.11.29 (土) 20:13
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

でかいホールでやるライブは顔が全く見えないのが欠点で、ライブビューイングはそこが改善されて見応えあるよね。
ちょっとスピーカーがプアで音割れしたのが欠点だったけど、臨場感があって楽しいひと時だったよ。
昔の曲が比較的多かった点も良かったね。
  1. 2014.11.29 (土) 21:09
  2. URL
  3. マス
  4. [ edit ]

SONEさんへ

スピーカーは確かに良くなかったよね。
しかたない。

ライブビューイングは後で出るコンサートのDVDとも映像が違うから面白いんだよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<長靴  | BLOG TOP |  人相>>

プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



