たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 山食
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

クランベリータルト

今日は珍しく12人の大人数で山へ来た。

知り合いの知り合いが沢山寄り集まった感じ。半分くらい初めて会う人だ。


いつも一心不乱に歩いていて、山の中でお話しするってほとんどない。
でも、今日はなるべく話をして親睦を図った。


湯ノ沢岳から母狩山は残雪期は一番いいのかと思っていたけど、紅葉時期もなかなかいいもんだ。
IMGP9319.jpg





小さいアップダウンを繰り返し繰り返し。
ずっとブナ林の中を歩けるので気分がいい。
IMGP9352.jpg


庄内というのは裏山的な場所に こういうブナ林のキレイな山が残っているというのがすごい。
それは高館山に行ったときにも思った。
IMGP9347.jpg




今日のおやつ

ペテット・オ・ペカン
胡桃とカラメルの焼き菓子
DSC02950.jpg


クランベリータルト
クランベリーとレーズンのタルト
DSC02951.jpg


今日は人が多いので、一人当たりの割り当てが少なかった。



  1. 2014.10.21 (火) 15:30
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

人数が多かったので急な登りで詰まってしまって、他のメンバーと話す機会が多かったようだね。
たまにはこんな山もいいかもね。
ケージは分量があったので、背負って重かったでしょう。
何時も美味しいケーキありがとうね。
  1. 2014.10.22 (水) 07:18
  2. URL
  3. マス1110
  4. [ edit ]

SONEさんへ

前半はいろんな人としゃべったよ。
後半はNYAAさんとしかしゃべってない。

ケーキはそんなに重くなかった。途中でキノコ採った後はけっこう重かった。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



