たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. tb: 0
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

くっつき猫

ハナちゃんは野良猫時代も年上のオス猫と一緒に居ることが多かった。
家猫になってからも寂しがりやで人と一緒に居ることが多い。

寒くなったらますますくっつくようになってきた
DSC02929.jpg




寝ている時も顔の横で360度ぐるぐる寝返りを打つからくすぐったくてしょうがない。
DSC02923.jpg


昨日はミミの夢を見た。


一条の光と共に降りてきた大きな太った猫。
犬にいじめられていたところを助けあげた瞬間、既視感が。
前にもどこかで抱いたことがある…?

みたいなところで目が覚めた。ミミはどうやら宇宙からやってきた不思議な生き物という設定らしい。
実際はただの太った猫なのに。



  1. 2014.10.13 (月) 14:57
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

ハナちゃんはますます甘えっ子になっているよね。
何時も人を追いかけ回している。
何れお友達を作ってやらねばならないだろうなぁ。
  1. 2014.10.13 (月) 21:08
  2. URL
  3. マス
  4. [ edit ]

SONEさんへ

マルちゃんは元気すぎてハナちゃんとはちょっと合わなかったから、おなじような大人しい猫がイイかもね。

来年、また猫を捕まえようよ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



