房’ず

木曜日は前の職場の友達と久しぶりに会った。
あたしの年齢的に、同年代の友達は結婚して子供が2~3人いる人と、彼氏も居なくて結婚する予兆もない人とまっぷたつに分かれる傾向にある。
今日あった友達は婚活中。彼氏も居るのであたしの友達の仲では珍しい中間層だ。
話題も恋愛の話や合コンの話。ひどく新鮮な気持ちになった。


天童駅前の喫茶店へ久々にきた。
房’ずはオムライスが自慢の店。

3年は来てなかったからか、ちょっとメニューも変わっており
ご飯の大盛り~小盛りが選べる。ソースもトマト、デミグラスと選べるシステムに変更になってた。
オムライスはやっぱり美味しかった。
bouzu 003





ハンバーグドリア
これもソースがトマト、デミグラス、カレーと選べる。
今回はトマト味。カレーとか選べばよかったのかな。ちょっとパンチにかける味。
bouzu 006





季節のパフェ
栗のアイスと甘栗、栗の甘露煮がのってる。
bouzu 007



プリン
これがスイーツ部門ナンバーワンとメニューに書いてあった。
とろけるような口どけで美味しかった。
bouzu 009





スポンサーサイト

コメント

No title

Aさん元気そうで良かったね。
ときどき会えばいいんじゃない。
このお店はどちらかと言うと女性向きかな?

SONEさんへ

AさんじゃなくてTさんだよ。
この店は量が少ないんだよね。オムライスは大盛りにできるけど、タマゴ部分は大盛りにならないと思う。
女性向けかもね。
非公開コメント

プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
猫好きのためのコミュニティーサイト
QRコード
QR