たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. ラーメン
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

福来苑

土曜日の昼に福来苑で担々麺を食べた。

脂っこすぎず、からすぎず、しょっぱすぎず。平均した味だった。
よくクドイ味の担々麺がある。あれって最初はおいしいんだけど飽きる。
これは何も突出してない分食べやすいと思った。

茂庭台にいって食事をする機会が今までなかった。
美味しい担々麺ってあまりないから貴重だと思う。
トキイロラッパタケ 001







ラーメンを食べた後、お借りしていたケージをかえしにク~さんの家におじゃました。

あたしははっきりいってク~ちゃんが怖い。噛み付きそうなので、さわらないでおいた。
犬から何回も噛み付かれ手を縫ったこともあるので、よほどのことがないかぎりさわらないことにしてる。
トキイロラッパタケ 002

もっといえば、実はあたしは去年まで猫がさわれなかった。
去年の夏、近くのアパートの前で瀕死になっていたミミをつかまえたくて行ってはみたものの、つかめないので逃げられそうになった。
その時つかまえてくれたのは たまたまそこに居合わせたアパートに住んでるおじさんだ。
おじさんが捕まえて、あたしにミミを抱かせてくれたから家までつれて帰ってこれた。

家に帰った時、猫をさわれないあたしがどうやってミミを捕まえたのか、SONEさんがびっくりしていた。
めぐりあわせというのは、いつでも不思議なタイミングがあると思う。
スポンサーサイト


  1. 2014.09.17 (水) 17:29
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

今まで立ち寄らなかったのが勿体ない担々麺だったね。
味噌より普通の担々麺の方がスープに関しては美味しかったよ。
ク~ちゃんは会った時から脊椎炎になっていて、痛がるので絶対触れないね。
触れない犬は珍しいよ。
あの時ミミを家に持ってきてから猫との付き合いが始まったんだよね。
  1. 2014.09.17 (水) 20:46
  2. URL
  3. マス1110
  4. [ edit ]

SONEさんへ

今度は福来苑でしゅうまいとマーボウ豆腐食べてみよう。
おいしいんじゃないかな。
ク~ちゃんを触ろうとしてかみつかれそうになったことあるんだよね。
お互いのためにさわらないでおくよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



