たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. tb: 0
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

ハナマル

先週、沢歩きに出かけた先で滑落。膝を怪我してしまった。
しかたなく家に居る。


今日のスケジュール
ばあちゃんの部屋に掃除機かけ→仏間の片付け→図書館でぼんやり→整形外科受診→しまむらでぼんやり→100円ショップで調味料とピーラー購入→縫い物

しまむらでハナちゃん用のタオルケットを探したけど、良いやつなかった。
ハナちゃんはタオルケットを布団にしないと寝ないんだ。




ハナマルの2匹はあいかわらず激しく遊んでいる。


おなかを見せて誘い込むマルちゃん
IMGP7917.jpg





猛虎の形相で挑みかかるハナちゃん。対するマルちゃんはブリッジで応戦。
IMGP7912.jpg


マルちゃんは見つけた当初は歩くのもおぼつかない赤ちゃんだったのにずいぶんしっかりしてきた。



  1. 2014.08.30 (土) 23:03
  2. URL
  3. tacopom
  4. [ edit ]

No title

お怪我大丈夫ですか?お大事にして下さいね。
↓ハナちゃんとマルちゃん、仲良く遊んでますね。
ハナちゃんは優しいお姉さんだし、マルちゃんはやんちゃ盛りでかわいいです。
  1. 2014.08.31 (日) 08:34
  2. URL
  3. マス1110
  4. [ edit ]

tacopomさんへ

ありがとうございます。
膝の怪我はだいぶ良くなりまして、来週には完治できそうです。

マルちゃんは来週末にうまくいけば里親さんの下へ旅立ちます。
その前に1日ゆっくり一緒にすごしたいので膝の怪我を口実に仕事休もうかと企んでます。
  1. 2014.08.31 (日) 09:44
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

昨日は忙しく動いていたね。
昨晩初めて二階の部屋にマルちゃん上げたけど、結局二匹で同じ状況になってしまったよ。
ハナちゃんは疲れて爆睡だったよ。
  1. 2014.08.31 (日) 09:56
  2. URL
  3. マス1110
  4. [ edit ]

SONEさんへ

夜中にうるさくするからちょっと疲れてた方がいいよ。
ハナちゃんやせるんじゃないかな。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



