たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. どれでもない
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

欧風食堂 Felice

8/9暑気ばらいということで欧風食堂 Feliceへ行ってきた。
幹事のmorinoさんの行きつけで、時々ブログで拝見していたものの仙台の街中へ行くことが全くないのでいく機会がなかった。

今回の参加者はmorinoさんとマロさんとうめさんとSONEさんとあたし。
なんだか久しぶりにマロさんに会ったような気がする。




こじんまりした落ち着くお店だった。


マルちゃん 005







ズッキーニとベーコンのピザ
マルちゃん 013




マルゲリータ
上にたっぷりバジルソースがかかってるのが香ばしくておいしかった。
マルちゃん 016




クレソン?の沢山のったトマトパスタ
マルちゃん 023




豚肉とズッキーニの炒め物、マグロのステーキバルサミコソース、イカと小松菜の炒め物、と全体に酸っぱくてトマトが入ってる料理が多かった。

一番美味しかったのはマルゲリータかなぁ。

あたしは、しゃべるよりひたすらワインカクテルを飲んで料理を味わってた。
ワインのカクテルってワインクーラーくらいしか知らなかったけど、色々あるものだね。
キール、キティ、カーディナル、スプリッツァーと全部飲んで見た結果、キールが一番おいしかった。



マロさんとmorinoさんの北海道旅行の時にフェリーがひどくゆれた話が楽しかった。
あと、SONEさんのハクビシンの話。



スポンサーサイト


  1. 2014.08.11 (月) 22:48
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

山に行くと仲間と話をできる時間って少ないものなんだよね。
こんな宴会のときはゆっくりしゃべれていいね。
美味しい料理を食べながらだと尚更だね。
  1. 2014.08.11 (月) 22:59
  2. URL
  3. マス1110
  4. [ edit ]

SONEさんへ

山歩いてる時はあんまりしゃべらないからね。
しゃべる余裕がない。

普段行かない店にいけるのも楽しいよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<猫の捕獲  | BLOG TOP |  酢豚>>

プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



