たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. tb: 0
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

マルちゃん

工場に住み着いたかわいこちゃん。子猫マルちゃん。

先週までは母親の白黒猫が様子を見に来ていた。今週に入ってからは親猫も来ないし、今までみたいに移動もしない。
どうやら工場に住み着いたようだ。
エスニック料理 015

母親の白黒猫は首輪をした飼い猫だったので、もしやと思っていたけど、母親の家には入れない事情でもあるのか子供は置き去りにされた。



前に捕まえた野良子猫ミミとちょうど同じくらいの大きさ。
あの時のミミは、ひもじくてやせ細り耳垂れとめやにでよごれていた。毛つやも悪くて、飼ってはいけない子猫の見本みたいな姿をしていた。
マルちゃんもやせて、耳垂れとめやにがでている。





ミミとハナちゃんはお母さんとお父さんに守られて兄妹で遊んで楽しく過ごしていた一時期もあったけど、マルちゃんはひとりきり。
じっと工場に隠れてエサを待ってる。
エスニック料理 016




今まではずっと素手で猫を捕まえていた。でも、今回はのんびりしていられない。
決意した。


今日は猫の保護活動をしている知人から猫の捕獲器を借りてきた。





  1. 2014.08.08 (金) 20:24
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

今日はク~さんからケージ借りてきたよ。
これで捕獲後に一時入れておく場所ができて、あとは捕獲を待つだけだね。
マルちゃん夕方には顔を出さなかった。
ときどき外出するみたいだよ。
  1. 2014.08.08 (金) 23:22
  2. URL
  3. マス
  4. [ edit ]

SONEさんへ

マルちゃんはいたんだけど隠れてたんじゃないかな。
明日捕獲器で捕まえられるとイイね

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



