たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 山の持ち物
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

コロンビアのショートパンツ


蔵王のお釜のほとりにて
DSC01158.jpg






  


毎年コロンビアの山用ショートパンツを買ってる。セール時期で30パーセントオフになったので早速購入。
上の短いほうは色違いでもう2つもってる。
このデザインは丈が短くて歩きやすくていい。
山の服って藪に引っ掛けてボロボロになるからちょっと多めに買って置くようにしている。

コロンビア 002

ミニスカートも1着もってる。あれは失敗だった。
コロンビアだからっていうんじゃなく、そもそも山にスカートはむかない。
山歩きをしていると、スカートのすそを気にしている場合じゃない時がよくある。よけいなストレスはないほうが良いと思った。


太って、なんとなくきつかったけど、山登りを再開したらやせるんじゃないかと希望的観測で、まぁ良しとした。












ハナちゃんもちょっと運動したほうが良いんじゃないか。
ネコじゃらしで遊ぶのと爪とぎにタックルするくらいしか運動しないから、いつまでも太った状態をキープしてる。
IMGP6739.jpg






  1. 2014.07.16 (水) 18:50
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

山を再開したから一気に痩せてくると思うよ。
登山をしないと体調がイマイチなのは、運動をする身体の作りになっているからかな?
次の山でこのショートパンツを履いているところが見られるね。
  1. 2014.07.16 (水) 20:15
  2. URL
  3. マス1110
  4. [ edit ]

SONEさんへ

体調不良と登山はあまり関係ない気がする。
あたしは山に行かないと気がめいったりする人達とは別の種類の人間だよ。

なんにしても太りすぎはよくないからやせないと。BMIでいうと太ってるゾーンに入ってるよ。
  1. 2014.07.17 (木) 00:42
  2. URL
  3. うめ
  4. [ edit ]

No title

こんばんは。
マスさん、ブログされてたんですね~!
過去記事を拝見したら美味しそうなご飯がいっぱいで、深夜なのにお腹が空いてしまいました^^;

コロンビアのショートパンツは履きやすいので私も愛用しています。
スカートは色々気になって使いにくいので、同じく苦手です^^;

また寄らせていただきますね。
よろしくお願いします(^o^)/
  1. 2014.07.17 (木) 07:32
  2. URL
  3. マス1110
  4. [ edit ]

うめさんへ

こんばんわ。
びっくりしました。見に来たんですね。

コロンビアは独自素材なので冬の服はちょっと心配で買わない事にしてますが、
夏服はさほどきにせずに良く買ってます。

このブログはネコブログにしようと思ってます。
気が向いたら時々いらっしゃってください。
  1. 2014.07.17 (木) 12:44
  2. URL
  3. morino
  4. [ edit ]

No title

山を歩いていても私は痩せないんですよね。
山から帰るとお酒が美味しく飲めるせいかもしれません。
なので時々自転車通勤することにしました。
でも、帰宅すると運動した分お酒が美味しく…(^^;)
  1. 2014.07.17 (木) 13:21
  2. URL
  3. マス
  4. [ edit ]

morinoさんへ

こんにちわ。

以前はあたしも自転車通勤していたんですが、危ないからっていろんな人に言われたので仕方なく車で通勤してます。

健康的でいいですよね自転車通勤。節約にもなるし。しかし、運動すると余計に食べちゃうのが悩ましいところです。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



