たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 山食
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ナンとイナバのタイカレー缶


栗駒山へ行って来た。
多分1ヶ月半くらい山へ行ってなかったら、すっかり太ってお腹がハナちゃんみたいにブヨブヨになってしまった。
突然長い距離を歩いたりすると絶対 体壊す。今日は簡単に表コースを通って中央コースを帰ってきた。
IMGP6687.jpg

 






あいにくの小雨交じりの天気。さほど暑くなかったのはよかった。
ハクサンチドリ、オノエランが沢山咲いてた。



ハクサンチドリ
IMGP6722.jpg











山頂でご飯。
ナン、パンクイジナー、さくらんぼのタルト、イナバのタイカレー
DSC02542.jpg


パンを作ったので、山にもってきた。
タイカレーは意外とナンと合う!
これはヒットだな。




  1. 2014.07.15 (火) 22:24
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

一か月半も山に登っていなかったとは驚き。
しかし父の遺品の整理に休日の大半を過ごしてしまったねぇ。
  1. 2014.07.15 (火) 23:02
  2. URL
  3. マス1110
  4. [ edit ]

SONEさんへ

家の中がかなりすっきりしたよね。
そんなに物が増えることもなさそうだからこのままスッキリした家で暮らせるんじゃないかな。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



