うちだ

簡単餃子 014
今日は法事だった。
うなぎや うちだへ2年ぶり?でご飯を食べに行った。

うなぎは好きじゃない。刺身は食べつけない。天ぷらもカリカリしてて嫌なので、消去法で天重にした。
天重と茶碗蒸し。


茶碗蒸しがとろってしててとても美味しかった。だしが美味しいんだと思う。
天ぷらもお店の天ぷらはかりかりしすぎなくて美味かった。
家で揚げるとどうもカリカリしすぎる。



スポンサーサイト

コメント

No title

刺身やうな重が苦手のマスさんの場合、天重しか選びようがなかったのかな?
どじょうの柳川が無くなってしまったのは残念だったね。

SONEさんへ

刺身に関しては苦手というか食べる習慣がないんだよね。
食べたい気持ちにならないっていうか。
ソバやコーヒーと同じでそのうち美味しい刺身に出会うこともあると思う。

どじょうの柳川ってお店で食べたら美味しいんじゃないかって期待してたんだけどなくて残念だったよ。
非公開コメント

プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
猫好きのためのコミュニティーサイト
QRコード
QR