たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. tb: 0
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

ニャーニャー元気キャット

ゆり園 080


飼い猫がよく鳴くのはコミュニケーションのためらしい。
確かに野良猫時代よりも沢山鳴くようになった。
いつもいる2階の部屋にみんなを集めようとして大声で鳴いたり、部屋の外に出ようと立ち上がると足にまとまりついて引きとめようとしたり。一人で必死になってる事がよくある。
どうやらみんなで2階の部屋に集まって昼寝したいようだ。ネコの団欒って昼寝なのかな。








ニャーニャー元気キャットってハナちゃんみたいだなと思って買ったスリッパ
ゆり園 071


これは良く見るとランラン元気ラビットとかいてある。変なスリッパ。
ゆり園 072








最近のハナちゃんのブームは衣装たんすに入ること。
たんすを開けると急いでやってきて中に入る。

たまたま気がつかないでいると閉じ込めちゃう。
でも、普段はうるさいくらいに鳴いているのにそんな時に限って黙ってじっととじこめられたままになっていて
後から扉を開けると、被害者みたいな顔をしてじっとこっちを見ている。

ハナちゃんは不思議だ。


ゆり園 009








  1. 2014.07.08 (火) 16:38
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

らんらん元気ラビットの顔は完全に猫だよね。
絶対アップリケを付け間違っていると思ったのはおいらだけだろうか?
納戸に間違って閉じ込めてしまった時もハナちゃん黙っていたよ。
  1. 2014.07.08 (火) 20:41
  2. URL
  3. マス1110
  4. [ edit ]

SONEさんへ

安いスリッパだからね。適当なんだよ。
ニャーニャー元気キャットは可愛いよね。

ハナちゃんは肝心な時に黙ってる。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



