ハナちゃんの抱き癖 

2014, 07. 02 (Wed) 20:40

IMGP6494.jpg
IMGP6500.jpg
IMGP6505.jpg
IMGP6502.jpg

今週はいってから持病のアトピーが悪化して発疹中。
疲れるといつもボツボツが出てくる。
今回は、わきの下や腕の柔らかいところにザザザーッと沢山出てきた。


デキモノはかくとますます痒くなる。かき壊さないように我慢してる。
風呂上りに保湿剤を塗ってるからか、少しデキモノがひいてきた。


あたしはわりと生理が重いたちで、生理前生理中とずっと調子が悪いので月の半分は体がだるくて調子悪い。
常にぐったりしてる感じ。

そんなのもあるし、土日ハナちゃんが朝5時に起こしに来て寝不足だったのも悪かった気がする。


ミミもそうだったけど、ハナちゃんもあたしがいると興奮して寝ない。
早朝は構わないでおくといいのかもしれない。きっと、抱き癖のついた赤ちゃんみたいなもんなんだろう。






コメント

SONE

No title

毎月多少なりともアトピーがでて酷いね。
原因が分からない事をアトピーと言うそうだよ。
疲れないでのんびり過ごすしか対応がないのかな。
ハナちゃんは朝おこしに来ても無視するのが一番だね。

2014/07/03 (Thu) 18:19 | SONE | 編集 | 返信

マス1110

SONEさんへ

アトピーの人というのは大概がアレルギーの人らしいよ。
喘息の原因もアレルギーらしい。

疲れるとブツブツができるから休むしかないんだと思う。

ハナちゃんはあたしがいると遊びたくて落ち着かなくなるんだよね

2014/07/03 (Thu) 21:45 | マス1110 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント