たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. tb: 0
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

ハナちゃんとミミ

DSC02504.jpg
ハナちゃん






ミミ
DSC01988.jpg


最初、2人は兄妹でも全然似てないと思っていたけど、だんだん慣れてくるにつれてハナちゃんとミミってそっくりになってきた。


ミミを里子に出すときは寂しかった。
でも、大人になったミミが立派に大きくなっている姿を見て可愛がられて育てられていると感じた。
里子に出してよかったと満足できた。



世界中に数え切れないくらい沢山のキジトラネコがいる中で、たまたま庭にやってきたミミとハナちゃんはあたしの中で特別なネコになった。





  1. 2014.07.02 (水) 22:46
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

ミミを里子に出すときは、とても悲しそうな顔をしていたよね。
でもミミはお別れの時も平然としていたよ。
ミミをハナちゃんは最近富に似てきたね。
猫を飼う楽しさがやっと分かってきたこの頃だね。
  1. 2014.07.02 (水) 23:20
  2. URL
  3. マス1110
  4. [ edit ]

SONEさんへ

ミミはぼんやりした猫だったからお別れするって分からなかったんだと思う。
でも、すんなり新しい家になじんだみたいで良かったよ。あんなにぽーっとしていたから野良猫時代に餓死しそうになったんだろうね。

急激に懐いてきたけど、ハナちゃんに何があったんだろう。どういう心境の変化なのか知りたいよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



