たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. どれでもない
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

王様の焼肉

十字星 010
昨日はたぶん2年ぶりに焼肉を食べに行った。

あたしは焼き肉というよりも生肉のほうが好きで、前は焼肉店へ行ってレバ刺しやユッケを良く食べてた。鳥さしも大好き。
今はもう生肉は高級すぎて食べられないのが残念だなぁ…。

焼肉で好きなのは、ハツ、タン、レバー、サガリ。
本当はラム肉が一番好きだけど、もちろん焼肉店にはラムはなかった。

血が滴ってるのは好きでも、あんまりジューシーなお肉って食べつけないので5枚くらい食べたら胸いっぱいになってしまった。








王様盛り
十字星 013






普通の盛り合わせ
王様盛りのほうが値段が高くて高級。
十字星 018



飲み放題1500円含めて1人5500円の支払いだったから、そんなに肉食べてないのかも。
でも、みんな酒飲んでるし、そんなもんなのかな。






  1. 2014.06.24 (火) 22:57
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

凄い肉厚のカルビだね。
焼肉店ってほとんど入った事ないなぁ。
肉よりも冷麺の方が食べたくなってしまうよ。
  1. 2014.06.25 (水) 06:48
  2. URL
  3. マス1110
  4. [ edit ]

SONEさんへ

質より量っていう時期はもう過ぎて、この頃はちょっとで良くなってきたよ。
カルビってそんなに沢山食べられないよね。

冷麺も食べたんだよ。写真ないけど。
髭の冷麺が食べたくなった。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



