たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ルピシアの紅茶

教室の先生から誕生日のプレゼントに紅茶を頂いた。


さくらんぼの紅茶とHATSUKOIというレモンの紅茶

フェンネル 002
さくらんぼの紅茶はピンクペッパーが入っていてなんとなくスパイシー。
味は紅茶。

HATSUKOIは緑茶ベースで、緑茶にレモングラスが入ってる。
こちらもスパイスが効いていてどことなくすっぱい。


スパイスが入ってるエスニック料理が好きだからこの紅茶も美味しかった。








フェンネル 005
一緒にもらった紅茶を入れる茶こし
即席のティーバックみたいになるやつみたい。




コーヒーが嫌いというわけでもないんだけど、コーヒーを飲んでおいしいと思ったことがない。
コーヒーよりコーヒー牛乳のほうがすきだ。


そういうのを世の中では嫌いというらしく、先生からコーヒーが嫌いなんだと思われているようだ。



前もそんな話をしたことがあったな。
今までおいしい手打ちそばに出会ったことがないだけでそばが嫌いなんじゃないという話をしたときに
そういうのを嫌いというんだよと指摘された。

なんでもそうだけど、偏見を持ったり決め付けるのはよくない。
これからの長い人生、美味しいコーヒーや美味しい手打ちそばにめぐり合うこともあるかもしれないと思う。




スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。