たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ラーメン
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

かぐら

鏡山にいった後、帰り際またかぐらにいった。

前回食べた鳥パイタンラーメンは、やっぱり鳥ゴボウラーメンにはおよばなかった。
やっぱり素直に鳥ゴボウラーメンが一番なんだなって事に気がついた。

しかし、とりゴボウには味噌塩しょうゆの3種類の味がある。
今までは塩しか食べたことがなかったので醤油を頼んでみた。

ルバーブ 062


鳥中華みたいなちょっと甘めのスープがおいしかった。
具は塩と同じでひき肉とぶつ切りの鳥肉としなちく、葱、水菜。




  1. 2014.06.05 (木) 07:32
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

今まで何度も入店していたのにお勧めの鶏ごぼうラーメンを食べなかったのはつむじ曲がりだったね。
味噌味は温和で食べ飽きない感じだね。
今まで食べなかったのは失敗失敗。
  1. 2014.06.09 (月) 22:49
  2. URL
  3. マス1110
  4. [ edit ]

SONEさんへ

味噌も美味しかったよ。
いろいろ食べてみた結果やっぱりおすすめのとりゴボウが一番美味しいみたいね。

この度とりゴボウのつけ麺を食べてみようかな。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



