たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 山食
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ホワイトチョコのチーズケーキ

栃木の夕日岳へ行って来た。
膝は痛くなくなったけど様子見ということで、そんなに歩かなくて良い山に行くことになった。



1つ目のピーク薬師岳のアカヤシオ
兜明神 004
北関東は暖かいんじゃないかと思っていたら、意外と寒い。
栃木は風が冷たいと栃木出身の友達から聞いていたのでフリースを持参してたんだった。
あつければ脱げばいいし、準備しておくにこしたことないな。




女峰山と一緒に



IMGP5743.jpg






夕日岳の山頂は風が強くて休めないので、少し下って斜面でケーキを食べる。

SONEさんのお誕生日会をかねているので、一緒にいったうめさんと2人でバースデーソングを歌った。
ホワイトチョコとサワークリームとクリームチーズの重いケーキ。」
自分で作っておいてなんだけど、すごく濃厚でお腹いっぱいになるケーキだ。
オニギリが食べられなかった。

兜明神 007






  1. 2014.05.15 (木) 21:15
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

歌まで歌ってもらって恥ずかしかったぞぉ(笑)
ケーキは濃厚で美味しかったですよ。
意外に腹もちが良く、お腹がいっぱいになってしまったよ。
  1. 2014.05.16 (金) 20:08
  2. URL
  3. マス
  4. [ edit ]

SONEさんへ

チョコとチーズをかじってるようなものだからね。お腹いっぱいになるわけだよ。

お誕生日おめでとう。
ハナちゃんの誕生日祝いもできて良かったよ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



