たまて箱

更新が滞っている間にパスワードを忘れてしまい、酷い目にあいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 山食
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

赤ワインのフルーツケーキ

先週末はつくば山へ行ってきた。
つくば山は思ったより以上に遠くて小旅行気分だった。

IMGP3512.jpg
つくば山はもうすっかり春。ふもとの梅園で梅と富士山見物をした。
しばらくぶりに富士山に登りたくなった。
前に1度だけ登った時は高山病になって体が重くて随分時間がかかって登ったんだった。



IMGP3608.jpg
男体山からみた女体山。
女体山は展望のいい山だったな。



139583199600908016225_201432209.jpg
サンドイッチと赤ワインのフルーツケーキ。
サンドイッチの中身は鮭のポテトサラダと鳥とアボカドのサラダ。もっとバターや塩を多めに入れて味を濃くしたほうが美味しかったと思う。次回は改善しよう。






ケーブルカーとロープウエイがある山だからか、とにかく人が沢山いた。山頂直下には売店が何軒も並んで観光地の趣だった。

筑波山はがまの油が有名なんだそうで、沢山のカエルグッツが売っていたので、ひとつ購入。
リアルなかえるの大きさのものを買ってみた。
つくば 020

おみやげ物が少しづつ増えてきた。



  1. 2014.03.30 (日) 09:06
  2. URL
  3. SONE
  4. [ edit ]

No title

お土産のカエルはガマというより可愛いアオガエルって感じだね。
うめさんはカエルに全然興味ないのが面白かったよ。
山登りというより有名観光地に行ってきた気分だね。
サンドイッチは美味しかったよ。たまにおにぎり以外の昼食もいいもんだね。
  1. 2014.03.30 (日) 09:40
  2. URL
  3. マス
  4. [ edit ]

SONEさんへ

筑波山は思ったより以上に人が沢山いたよ。
ケーブルカーってはじめて見たから面白かった。

サンドイッチは、もっと薄切りのパンにすればよかったような気もするよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

マス1110

Author:マス1110
・アクセスカウンターは2014.12.8から設置です。

・愛読書はおかずのクッキングです。
・趣味はしいて言えば草むしりです。
・写真はコロちゃんです。平成元年生まれ。平成16年没。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック



